[ヤマト運輸]一部サービスの不具合について
日頃よりみちのくファームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では輸送会社にヤマト運輸を使用しております。
現在、ヤマト運輸の基幹システムの移管に伴う影響で、インターネットを通じた一部サービスに不具合が発生しております。
【不具合が生じているサービス】
⚫︎受取日時・場所変更や再配達依頼の配達員への情報連携の遅延
⚫︎お荷物に関する各種通知(お届け予定、お届け完了、ご不在連絡) の配信遅延
⚫︎納品完了通知の配信遅延に伴う宅急便店頭受取りサービスでの お荷物の受け取り
⚫︎AIオペレータによる電話受付、チャットボットによるお問い合わせ
詳細につきましては、下記リンクのヤマト運輸WEBページ
「重要なお知らせ」からご確認お願い申し上げます。
※↑クリックするとヤマト運輸ページへ移行します。