愛犬の自然食専門店「みちのくファーム」

[ヤマト運輸]一部サービスの不具合について

  • トップ
  • [ヤマト運輸]一部サービスの不具合について
[ヤマト運輸]一部サービスの不具合について

日頃よりみちのくファームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では輸送会社にヤマト運輸を使用しております。
現在、ヤマト運輸の基幹システムの移管に伴う影響で、インターネットを通じた一部サービスに不具合が発生しております。



【不具合が生じているサービス】 

⚫︎受取日時・場所変更や再配達依頼の配達員への情報連携の遅延

⚫︎お荷物に関する各種通知(お届け予定、お届け完了、ご不在連絡) の配信遅延

⚫︎納品完了通知の配信遅延に伴う宅急便店頭受取りサービスでの お荷物の受け取り

⚫︎AIオペレータによる電話受付、チャットボットによるお問い合わせ



詳細につきましては、下記リンクのヤマト運輸WEBページ
「重要なお知らせ」からご確認お願い申し上げます。


【ヤマト運輸 重要なお知らせ】


※↑クリックするとヤマト運輸ページへ移行します。